お客様の声 控えめに言って”最高”でした。何を質問しても、全て答えが返ってきました。曖昧な返答は1つもなく、素人の私たちでも分かりやすいよう答えて下さり、感謝しています。担当者が古川さんで本当に良かったです。ありがとうございました。 2026年6月25日
お客様の声 分からないことばかりだった私たちに、基本的な事から細部に至るまでていねいに教えて下さり、引き渡しまでの間、特に不安がなかった。質問等、LINEですぐにやりとりできて助かった。 2026年5月18日